読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆに昆布

酢昆布がうまい

イケメンになるためにマユシェーバーを買った。

レビュー

イケメン。イケメンになれば童貞なんてあっという間に捨てられるらしい。

イケメンになるにはどうすれば良いか。眉を弄ればイケメンになれるらしい。 

 私は眉を弄るのが苦手なのでイケメンになれず、童貞をこじらせている。

 

そこでマユシェーバー、「フェリエ」とかともいわれてるらしい。

f:id:unico09:20120910153806j:plain

 こんなの。Amazonさんで1800円というお手頃価格。

サイズ的に歯ぶらしとかと似たサイズ。 

 単四電池1つで動作する。作りもちゃっち過ぎない感じが好感もてる。

 

早くイケメンになりたかったのでAmazonさんから届いたら即使用してみた。

専用のマユコームで眉を整えながらバリカンのように眉を剃っていく。

なぞるだけでだいたい均一な感じになるので便利っちゃ便利。

 私のようなハサミでチョキチョキするのが下手糞な人にはオススメかもしれない。

 

一通り眉の手入れがすんだので鏡をみる。

『イケメンになってない!!!』 

f:id:unico09:20120910154709j:plain

シェーバーを使えばこんな感じになると思っていたのに・・・・

残念ながらマユシェーバー を使えば誰でもイケメンになれるわけではないらしい。

 

気になる方はAmazonさんで「マユシェーバー」とか「フェリエ」とかで検索してみるといい。