ゆに昆布

酢昆布がうまい

<音楽> 電電鼠

 
 思わず衝動買いしたCD。「sky was dark」

f:id:unico09:20121025165711j:plain

 久しぶりに自分にドストライクなアーティストに巡り会えちゃいました。
「DEDEMouse」
 いやぁ本当に素晴らしいですね。どこが素晴らしいかはぼくの音楽感性なんで説明しにくいのですが、DEDEMouseさん独特の構成、気持ちいい電子音。いままで体験したことない音楽です。いい音楽に出会っちゃうと心の底から「生きてて良かったァァァァ」てなりますね。そんな感じです。
 
実際にyoutubeに上がっている公式のビデオを見てください。音だけではなく映像もとってもクゥゥルです。

この映像は10万枚もの写真が使われているらしいです。走馬灯のような感じを受けます。
 

アルバムのタイトルにもなっている曲。この曲が今回のアルバムの中で一番好きですね。聴けば聴くほど面白い。
 
衝動買いの理由は別エントリ
 http://uniconbu.hatenablog.com/entry/2012/10/27/142929
 

 
  (自分が買った時よりポイント付与されててちょっと悔しい・・・)
 
: 関連
ナタリーのDEDEMouseインタビュー
プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/