ゆに昆布

酢昆布がうまい

(寄稿記事) 僕がハンカチを持つようになった理由

「スーツにタオルハンカチはかっこ悪いよ!
はい!バーバリーのハンカチ!プレゼント!」
 
 
就職活動の際、バーバリーのハンカチを彼女からも貰った。
 
 
それまではトイレの後ズボンのケツで手を拭いており、紳士とは程遠い振る舞いをしていた。
 
 
 
 
女性はそのへんをよく見ている。さすがである。
 
 
 
 
その日から意識して常にケツポケットにはハンカチを入れるようにしている。
 
 
習慣をつけてくれた彼女には感謝。
 
 
彼女いわく
 
 
「ポケットにハンカチ入れてるととっさのときに役立つよ!目の前で怪我した方に出会ったらとっさに止血できるし、紳士だし、かっこいいよう!」
 
 
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
 
紳士でかっこ良くなりてエエエエエエエエ
 
 
 
不順な理由?のような気もするが。
 
 
 
 
ハンカチ、持ちましょう。
プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/