ゆに昆布

酢昆布がうまい

初めてバイクでコケました

f:id:unico09:20140810163419j:plain

幸いにも被害は画像のウィンカーランプに傷がついたのみで体は大丈夫でした。
 

 

いつものように、日曜日をエンジョイすべくGN125Hでトコトコ走っていたところ、行き止まりに遭遇。
しょうがないからゆっくりUターンしようとしたところ、そこが坂道だったこともあってそのまま右方向にボテっと倒れました。
まさかコケるとは思っていなかったので、かなり慌てる自分。バイクを起こそうと力を入れるとクラッチ握ったままアクセル全開にしてしまい「ブゥォォォォォン!!!」と唸るGN125H。さらに慌てる自分。そこで教習所で教わった点当時はまずエンジンを止めるというのを思い出しエンジンストップさせてバイクを起こす。
 
いやー、交通量の多い道路じゃなくてよかった。
バイクの傷が少なかったのはどうやら、バイクに乗っけてる大型リアボックスが防いでくれたようだ。
サンキュー中華ボックス。
 
 
 
 
プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/