ゆに昆布

酢昆布がうまい

(寄稿記事) 爆音DQN車に対する考察

先日、彼女氏とドライブデートのために、レンタカーを借りました。

軽だったはずが、手違いでマークⅡ(2000ccのセダン、結構長い車)を借りることに。



お店の人「ごめんねww軽の値段にしとくからさww」

オレ「おkっすw」






そしてデートも終わり、返す時間も翌日だったため、夜の山道を走りに。

助手席は寂しくオレの荷物がおいてるだけ。

トランスミッターがあったので、音楽をかけることに。



オレ「山道だし、だーれも居ないし、おっきい音で垂れ流しながら走りますか!!」



マークⅡのサウンド周りが結構充実(スピーカー4つついてた)してたことも助け、ボンボン響く様な感じでした。

ふとDQNにありがちな、街中を大音量の音楽かけて走り回ってる姿が脳裏に浮かびました。

彼らはなんで爆音なんだろう。

寂しいから。。。じゃね?

オレは寂しくなって音楽を大音量にすることで、それを支えに走ってた気がします。

1人で静かに走るだけってのはやっぱ寂しかったり、物足りなかったりするんでしょうか。



よくわかりませんw
プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/