ゆに昆布

酢昆布がうまい

GN125Hのヘッドライトをハロゲンに変更しました。明るい!

f:id:unico09:20140909202124j:plain

ヘッドライトをハロゲンにしました。体感明るさ1.5倍ぐらいかな。
ヘッドライトで思い出すのはGN125H購入前のバイク屋さんとの会話。
 
私「GN125Hのヘッドライト暗いと聞きましたけどどうなんですか?」
バイク屋「全然そんなことないよ!君が今のってるスクーターよりも明るいよ!」
私「そっすか。」
 
実際はスクーターよりもかなり暗かった。
GN125Hの標準ヘッドライトは街灯の多い道ならさほど気にならないが、街灯が一切ないような道だとかなり心もとない。
冬も近づいて暗くなる時間が早くなるので頼りにしたい。
 
 
M&Hマツシマ H-4BS 12V35/35W (B2・CL) 203 203B2C
M&Hマツシマ(エム&エイチ マツシマ)
売り上げランキング: 1,670
取り付けは下記のサイトを参考にしました。


GN125Hで行くちょい悪おやじのドタバタ日記:ヘッドライトをハロゲンに交換

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/