ゆに昆布

酢昆布がうまい

ロケーションはとても良い「白浜温泉みすまるの湯」

f:id:unico09:20141103150407j:plain

 
今回の温泉は、いちき串木野市にある白浜温泉みすまるの湯にいってきました。
海に面した立地にあるこの温泉は露天風呂から海を一望できる開放感のある温泉でした。珍しい事に、この温泉の露天風呂はGoogleMapのストリートビューからみることができるのでぜひご覧ください。
 


大きな地図で見る

これだけロケーションにめぐまれた温泉なのですが、問題がありました。それはお湯の温度です。露天風呂に行った時、他の人が誰も入ってなかったから怪しいとは思いましたが、露天風呂に張られた水はほぼ水のようなぬるさ。景色を楽しみして行ったのに寒過ぎてすぐに内風呂へ。
しかし、この内風呂もお湯の温度に難があり、今度はアツアツ!
よくよく、周りの温泉客を眺めていると地元の人とみられるお客さんが10分もしないうちに温泉から出ていきます。いつもこういう温度の温泉なのでしょうか。
自分も我慢できず20分ほどで温泉から出ました。眺めがいい温泉だけに残念でした。
 
 
 
 
おまけ
 

f:id:unico09:20141103150407j:plain

 
みすまるの湯につながる国道43号線はバイクや車で走るときもちいがいい海岸線の道路です。海の色がとても綺麗でした。

 

 

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/