ゆに昆布

酢昆布がうまい

雪の日にGN125Hは動くのか!?

f:id:unico09:20160124160559p:plain

1月24日。九州全体が寒波に襲われ鹿児島でも大雪になりました。さてはてこんな状況でもGN125Hはエンジンがかかるのでしょうか?

 

気温は-1℃でしたが、チョークは引かずに一発で始動できました。

「逆にこの環境で始動できるということは燃調が濃いのでは?」とTwitterで教えてもらいました。たしかに平時ではチョークを引いてるほうが始動が悪くなったりするので濃いのかも。プラグが被ったりはしたことないのでとりあえずは今のままでいいのかなーと思ったり。

 

f:id:unico09:20160124111243j:plain

この大雪の中をノーマルタイヤで走るなんて愚行はしませんがなかなか頼りになるやつです。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/