ゆに昆布

酢昆布がうまい

アルミボディのスマホについた傷をワコーズのメタコンで綺麗にする。

f:id:unico09:20170206210438j:plain

最近新しいスマホを買ってカバーも付けず裸で使っていたのですが、いつの間にか背面に大きな傷がついてしまいました。とてもショックです。

ですが、私にはアレがあったのです。そうあの万能金属磨きがッ……!!!!

f:id:unico09:20170206210456j:plain

今回できたスマホの傷がこちら。流行りのアルミボディのスマホなんですが黒いひっかき傷がついております。アルミボディて脆いのね……

どうにかこの傷を無かったことにできないか考えていたらこれを思い出しました。

バイクの金属パーツを磨くワコーズのメタルコンパウンドです。

本来バイクや車につかうものをスマホに使ってもいいのだろうか……?などと考えながらも駄目だった時はカバーで隠そうと思い強行。

ワコーズ神を信じよ!

f:id:unico09:20170206210528j:plain

おそるおそる少量だして適当な布で傷のあるところをかるく拭くと……

※実践する人がいるならアドバイス。メタルコンパウンドは強力なので、写真の量の1/5、いえ1/10程の少量で充分です。

f:id:unico09:20170206210522j:plain

おお!なんと傷が綺麗さっぱりなくなりました。触った感触も違和感なしです。流石安心と信頼のワコーズ!!!!

趣味のバイク用品が別なもので使えるとなかなか嬉しいものです。けど何度も傷が付いたら嫌なのでスマホカバーを買うか検討中です。

 

 ※使用しているスマホはCovia製造のg07です。別機種のボディには適さない可能性もありますのでお気をつけ下さい。 

【スポンサーリンク】
?

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/