読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆに昆布

酢昆布がうまい

格安&大容量のリアボックスつけました。

f:id:unico09:20140111143743j:plain

 やっぱバイクには荷物がつめないと不便です。というわけで、GN125Hに48Lのリアボックス付けました。お値段たったの\3100。流石、価格破壊のメイド・イン・チャイナ。
 安いからといって出来が悪いということもなく、浸水もなく、ある程度の強度はありそうです。ヘルメットを2個入れても余るほどスペースと鍵でロックできるのが素敵ポイント。荷物やカッパを気楽に積めるようになって楽チンです。GN125Hは小さいバイクなので、後ろの車からの視認性が上がれば嬉しいですね。
 
 
 
 説明書ナッシングですが、取り付けは六角レンチとペンチがあれば簡単に装着できます。Amazonのレビューにもたくさんの書き込みがあり、購入予定の方は参考になると思います。販売元はビッグワンというお店です。
 
 
追記(25/8/10)
コケました。どうやらこの大型リアボックスのお陰でバイクへの傷は少なかったようです。積載性以外でも役に立ってくれるとは思いませんでした。
 
追記(26/1/12)
かれこれ、1年このリアボックスを付けて走っていますが、今のところ何も問題は発生していません。 
このリアボックスを付けて300km移動したり、オフロードな林道を走ったりしてますが脱落等しませんでした。もし壊れたとしても同じボックスを買いそうです。